2009年05月11日

藤の花

今日はバイトが休みやったんで、お母ちゃんのお願いで、
ドライブがてら二人で藤の花を見に行くのに出かけました。
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


お母ちゃんの大好きな花なので、毎年この時期にアッシーさせられているのです。        
あんたも好っきねえ〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


途中でコンビにに寄り食料と飲み物調達して、準備オッケー
車でべらべら話しながら目的地にo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!


到着したら、もう満開でとっても綺麗やたよ〜。
二人で(∩∀`*)キャッ、キャッ言いながら見ていたら、
お母ちゃんが疲れたようで、休憩の為に座りました。(○゜▽゜○)/ ヨッコイセ



(#´ー´)フウゥゥゥと一息、うーん綺麗やねえ・・・
「満開やし最高やな〜お母ちゃん!」とお母ちゃんの方を振り向くと


(@ ̄ρ ̄@)zzzz・・・・・・



寝に来たんかい!!!( ̄Д ̄lll)・・・・




少したって、気づいたのでぐるっと見て回り堪能してから帰りました。
帰りの車の中でもべらべら、女同士のおしゃべりが続いてたのです

が、途中で反応が無くなったので横を見てみると



<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・



まだ寝るんかい!!!( ̄Д ̄lll)・・・・





花見た後やからきっとええ夢見てるんやろな・・・と思いました。('ω'*)アハ♪

皆様はどうぞ写真でご覧ください。
藤0.JPG




posted by ウナ at 22:15| 奈良 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

お母ちゃんの日

今日は、お母ちゃんの日と言う事で、私のおごりで
お食事に誘いました。・・・・と、もれなくお父ちゃんもついてくるので
母の日、父の日をごっちゃにして和食の美味い店に行ってきましたあ〜。


刺身の盛り合わせ、天ぷらの盛り合わせなどなど単品を
いくつか頼んで、それぞれが定食を頼みお腹いっぱい食べました。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ マイウー


食べてる最中にお父ちゃんが、今日はいくら持って来たんやあ〜
とウナの財布の中を見て

(。-∀-)ニヒッ。
「おう・・二万入ってる!わしとおかんと一万づつプレゼントで貰っとくな」


ってオイオイ・・ (;´д`)ノ
「払えないっちゅうねん。コラッ!」






三人で( ´∀`)ゲラゲラゲラ






その後無事に食事も終え、支払いも済ませたら
今度もお父ちゃんが、
(。-∀-)ニヒッ。
「今度の父の日には焼肉の上肉で(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく」




ってオイオイ・・ (;´д`)ノ
「今日一緒に祝う言うたのに、別かいな!」




三人で( ´∀`)ゲラゲラゲラ





とこんなお母ちゃんの日でした。

こんなの食べました。
さしみ君.JPG


あさりスープ君.JPG


かんぱち君.JPG


posted by ウナ at 17:10| 奈良 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

新しいお仲間

今日はお父ちゃんにいきなり呼び出され、「おもろいもんが、居るから見においで〜や」
と言うことで実家に帰りました。シュッ!((( 三( -_-)


どうやら、お父ちゃんお母ちゃんはホームセンターに出かけていたらしく、
そこであるものを見つけたそうです。



そいつの正体は
これ・・・
べたちゃん.JPG

べたちゃん
だそうです。


ベタちゃんは、理科の標本みたいに小瓶につめられて棚に置かれてた

そうです。お母ちゃんは、最初自由研究の材料か何かだと

思い、生きてるとは思わんかったらしくベタちゃんが動いたのでビビッたそうです。


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!なんと・・・・



あんまり小さく綺麗なので二人は早速気いってベタちゃんを家族にしちゃったのです。



二匹ともオス(メス、ブス・・・・)
やったらしく同じ水槽には一緒には出来ないそうです。



実はこのベタちゃんはファイターらしく、 ヾ(-_- )/θ マワシゲリッ!
所謂、闘争魚。
オス同士を戦わせる大会もあるみたい同じ水槽に入れたとたんオス同士は喧嘩して背びれや尾びれがボロボロになるまで戦うのだ。
(ロッキーの音楽が流れる・・・)




と言うことで赤いベタちゃんだけ連れて帰えったそうです。
その後お父ちゃんがネットで青いベタちゃんを探していました。


番いで飼う予定らしいですが、赤いのがオスで、青いのがメスになっちゃうんだなあ・・・┌(。Д。)┐ あはは♪







posted by ウナ at 17:08| 奈良 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

